世間ではこんな事が起きてるの巻
ヒーローとかラヴァーズの流れを汲むようで、かなり激しいアクションだった!
風邪気味なのでエキナセアを飲んでみる。

高いけどやっぱ効くな!

今日はトーホーシネマに映画を観に行ってくる。
もともとクドカンは好きなんだけど、一番好きなIWGPをTUTAYAでレンタル。
おもしれー!

よし!次は洋七の回だー!
もちろん頑張ってない人もいます。

何か寂しいじゃねーかよ!

色んな職業あります。よいと思います。

寂しい事を言う人がいます。
もちろん、応援してくれる人もいます。

こそこそする人がいます。
堂々としようよ。

がんばろーよ。

すいません。短気です。
つい先日
朝早くチャイムがなり、こんな早く来るのは警察に間違いないと思い、息を潜めて様子を伺うとドアノブをがちゃがちゃ回す音!
身におぼえはないっちゃーないので、窓から逃げる準備(警察なら意味がない。。。)嘘
気配がなくなったので、ドアを開けると国勢調査の用紙が!
こんな早朝にくんなよ!
ミッキーロークでてるじゃん!!
猫パンチからは全く想像できないぞ!最高。

とにかく色彩が印象的でかっこよかった。
ネットの速度が安定しなさすぎる!!!!

TEPCO光にしよっかな。
特別監督としてクェンティン・タランティーノ携わってるらしい、それだけでかなり観たいぞ!
CMだけでもヤバい!それにあの色彩!ヤバい。
10月1日が待ち遠しい!
「親に怒られて家出しようとした。ごめんなさい」と話しており、彦根市から草津市まで30キロ以上を一人で運転したらしい。車はドアなどにへこみがあった。
車はオートマチックの軽ワゴン車で、彦根市内の団体職員が24日午後、駐車場にキーを付けたまま止めていた。男児が同6時半ごろ、車を盗んで逃走、一夜を車内で明かし25日に再び運転した。
男児は身長が約1メートル30で、「自宅の駐車場で車を運転したことがある」と話しているが、発見した草津署員は「運転席に頭が見えず、びっくりした」と驚いていた。

ありえない!!!!それに何で家で運転させてるんだよ、バカ親!

世も末。
「リタ」上陸…家屋損壊、120万世帯で停電。
今現在、地球上に8個の台風が。

地球はどうなっちゃうんだろう。
タイトルの通り、ヨン様と電車男!この二つは日本でなくては流行らなかっただろーなー!
そう共通点は日本。

俺、今の日本を変えたい。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 マックによるおすすめ何でもブログ中毒 all rights reserved.
プロフィール

ブログマン

Author:ブログマン
FC2ブログへようこそ!

なんでなんだろうな~。

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
2ちゃんねるの勝利

懸賞しよう!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、
    エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう
▼2800社以上の広告主の中から、
  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

リンク
